念願の『珈専舎たんぽぽ』💗メロンかき氷を食す!(感想・口コミ)


ⓘスポンサーリンク


『珈専舎たんぽぽ』は、この辺りでは知る人ぞ知る有名店✨
本当は生いちごのかき氷がずっと食べたかったんだけど、
春は予定が合わなくて断念。
この時期は、桃とメロンが食べれるってことで強行しました!

 

f:id:harehappy:20190725182456j:image

 

どーだい?どーだい?

もう、メロン氷にメロメロメロン💛ですよーーー!!!

メロンって食べたらメロメロになるからメロンって名付けられたの?

うん。そーだよ!きっとそう!絶対そう!!!笑

 

メロンとクリームの組み合わせが素晴らしいことは、
みなさんクリームソーダ等で経験済みでしょうが、
一口食べると、この天然メロンの贅沢な香り!!!
当たり前ですが、着色料バリバリのそれとは、全然違うっ!

メロメロメロンでもう倒れそうになっちゃうんだよー💛


優しくてね~、ほんと、ずっと美味しいが止まらない!!!笑
中にもメロン!そして、バニラアイスとメロンゼリーまで入ってるし、
最後までしあわせな気持ちが続きます!←これ、重要!

 

たんぽぽさんのすごいところは、近くの農家さんから仕入れた、

旬のフルーツを使ったかき氷を提供してくれるところじゃないでしょうか?

確実に美味しい果物を使ってくれてるであろう安心感✨

なので、期間限定、数量限定は否めません!

 

かき氷は11時半からスタート。

私達は10時半頃に着いて(数名並んでいました)

モーニング食べながら、かき氷タイムを待ちました!

でも、みなさんそんな感じです(^^)

珈専舎なので、もちろん珈琲も美味しいです!

 

f:id:harehappy:20190725182647j:image

 

お友達が食べた、もも氷♬

これも、もちろん美味しい!

 

f:id:harehappy:20190725182620j:image

 

正直最初は朝からかき氷~?と不安でしたが、

念願のたんぽぽさんのかき氷は、

期待以上、想像以上の美味しさで、

朝から、遠出して、並んででも食べたいかき氷でした!!!

かき氷を食べるためだけのドライブもありです!

 

 

《 追 記 》

今回載せた写真は青肉でしたが、今日から赤肉に変更した様です。

行く前にはホームページのたんぽぽの日記からご確認を(^^)/

 

 

tanpopo.ocnk.net

 

 

私も又赤肉食べに行かなきゃ~🎵