2023-01-01から1年間の記事一覧

こんな感じでごめんなさい。。。ゆっくり目を休めるのだ!

見に来てくださりいつもありがとうございます。 少し頻度は減ったけど、まだまだ頭痛の日々は続いています。 harehappy.hatenablog.com 普段から忙しいとマメにブログを見に行けないことが多い私、すいませんm(__)m なので、自分が書いた時ぐらいは、見に来…

久々のバーベキュー!再会!人って何も変わらない✨神戸青少年公園にて~土産は豊助饅頭~

もう、サイコー! なんじゃこの緑達は!? なんだこの自然は!? GW前なので新芽が美しかった~! 若い頃はよく行ってたバーベキュー デイキャンプというのかな? 昔よく行ってたメンバーで集まりました! 久々のバーベキュー!再会!人って何も変わらない✨…

神戸三宮 エニシミシュランビグブルマン受賞 汁なし担々麵を食べてみた 感想・口コミ

この日のランチをピックアップしてご紹介♪ harehappy.hatenablog.com 神戸三宮 エニシ ミシュランビグブルマン受賞 汁なし担々麵を食べてみた 感想・口コミ KOBE ENISHI 三宮 お店の雰囲気&メニュー看板 実食&辛さ調節について 実 食 辛さ調節について 感想 お気に…

無駄な記事なんてない!必要な時に必要な言葉に出会う「ブログあるある」を信じよう

無駄な記事なんてない!必要な時に必要な言葉に出会うブログあるあるを信じよう! ブログあるある さらりさんからの言及 共感することされること 無駄な記事なんてない! 最後に・・・ さらりさんへメッセージ 無駄な記事なんてない!必要な時に必要な言葉に…

娘とデート💗ワールドバーゲン&汁なし担々麵 エニシ&スタバ☆メロンフラペチーノ

日々の小さな幸せを残そうと思って書いてみました~。 こんな何てことない一日も忘れずにいたいなぁ。 娘とデートWORLDバーゲン&汁なし担々麵 エニシ&スターバックス☆メロンフラペチーノ WORLD ATELIER SALE ドーナツでひと休み♪ 汁なし担々麵「ENISHI(エ…

毎日のときめきや幸せな気持ちをいっぱい詰め込んだブログにしたいなと思った話

簡単に、手短に、さくさくと、 日々感じたときめきを書き留めたいなぁ。。。 そんなことを思う今日この頃です。 毎日のときめきや幸せな気持ちをいっぱい詰め込んだブログにしたいなと思った話 不思議な夢をみた 夢のあとに感じたこと 夢占い「自分が死ぬ夢…

今はみかんに夢中💗せとかに感動✨清美オレンジの美味しさを再認識!

またまた、お久しぶりです。 ついこないだまでは、苺のことしか頭になかった私だけど、もうすでに心変わりしてしまい、今はみかんに夢中ですなんてやつだ! harehappy.hatenablog.com いや、苺のことを好きな気持ちはもちろん変わらないんだけど、これでもか…

美味しすぎて感動♬大きな苺、紅ほっぺにはまってます!※苺食べ比べあり(星の煌めき、やよいひめ、おいCベリー、あまおう)

最近テレビでよく見かける大きな苺 売り場で見かけて買ってみたら、まんまとハマってしまいました~! んもう、美味しすぎて!!! 苺大好きっ!!! 美味しすぎて感動♬大きな苺、紅ほっぺにはまってます!※苺食べ比べあり(星の煌めき、やよいひめ、おいCベ…

やりたいことを100個書くと夢が叶う!「やりたいことリスト100」を作成しました♪

皆様いかがお過ごしでしょうか? なんと私、これが2023年初ブログになります!笑 ご無沙汰しておりますm(__)m 2023年にやりたいことは、まずこのリストを作成することでした。 1ヶ月かかって少しづつ作成したこのリスト。 昨年からずっと、ちゃんとしっかり…