2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

癒されてます💗我が家のお花紹介(紫陽花コンペイトウ、挿し木のバラ、オステオスペルマム他)

最近は、私的には忙しく、少しブログから離れてました。 元々更新頻度低いのに更に悪化… でも忙しいって幸せなことなんですよね。 過ぎ去ればこんな日々が懐かしく愛おしく感じることも知っているので… なので、今をしっかり味わおうと思っています! そんな…

キッフェルン VS スノーボール比べてみたよ!くちどけ感がたまらない♬(レシピあり)

昨夜娘がクッキーを焼いていました。 友達へのプレゼントとのことで、残念。。。 1個しかいただけませんでした スノーボール1個って・・・ 切ない 久々に食べると美味しくて、もっと食べたくなってしまいました。 なので、今日は朝からクッキー作り。 スノー…

お問い合わせフォーム

読み込んでいます…

めんどくさいポテトサラダと贅沢アボカドのバジルソース(息子からの結婚記念祝)

4月29日は、25回目の結婚記念日でした。 バレンタインデーの時も書いてたように銀婚式なんです。 harehappy.hatenablog.com 25年前と言えば、阪神淡路大震災があった年。 実は震災婚なんです。笑 当時、避難所に避難していた私を探しに来てくれて、それから…