ブログリハビリ!取りあえず書くことからはじめよう♫


ⓘスポンサーリンク


ブログリハビリ!取りあえず書くことからはじめよう♫

 

f:id:harehappy:20240602115355j:image

 

 

仕事やめました!

 

2024年版「100のやりたいことリスト」にも書いた、1番大きな目標をやり遂げました✨✨

(アップしていませんが…💦 4月はじまりの人になろうと思い作成!)

 

なんたる解放感✨✨

抱え込みすぎて身動き出来なくなっていた仕事を終わらせました!

 

でも、1番にやめた理由は、このまま働き続けても何も残らないなぁと思ったこと。

仕事とプライベートをピリリと線引きすることを良しとした職場でした。

 

ある意味ストレスフリーですが、私は人ありきという考え方だなぁと常日頃から思っていたので、この先もっと心を通わすことが出来る人達と出会いたくなりました!

 

子供達も成長して巣立って行くわけで…

夫とは価値観の違いが年々広がって行くばかり…

 

職場の人間関係が温かいものでなければ、この先本当に病んでしまいそう!笑

いや、もうすでに病んでたのかな?

 

 

趣味が増えました!

 

昨年はじめた趣味の世界✨

着付けをやりだしてから、新しい出会いがたくさんありました✨✨

出会いが人生の全てを左右する、大げさのように聞こえますが、そんな気がして!

 

そして、この春からウクレレもはじめましたよ!

ウクレレはとても楽しくて、楽器の楽しさをこの歳で知る!笑

練習していて、自分の好きな音色が響いた時のあの幸せ感💕

2年前にウクレレを買って放置していましたが、習うことによってスタートすることが出来ました✨

やっぱり、習うって素晴らしい✨✨

 

 

電車時間!書くことからはじめてみます!

 

そして、今は新しいお仕事先へ出社1日目✨

これからは電車通勤になるので、もしかしてこの時間にブログ書けるかも?

 

ブログがなかなか書けない理由を考えてみると、どうしても、時系列に書きたくなると言うことだとわかった!

つまりは、この真面目すぎる性格のせいだよね?笑

 

と、いうことで、取りあえず今をアップしてみようと!

ちゃんとした記事じゃないと読んでくれる人に失礼だと思ってしまいがちだけど、読みたい人しか読まないものなのだからそれでもいいのかも。

 

ちゃんとしてなくてもそこから何かを感じることだってきっとあるだろうし、前に自分で記事にも書いてたよね?

 

これです!!!

 ↓↓↓

harehappy.hatenablog.com

 

何も気にすることなんてないんです!←言い聞かせてます!笑

 

 

取りあえず書くことからはじめてみます!

どこにも読みに行けてない失礼も覚悟の上ですm(__)m

 

 

最後に・・・

 

これからこの通勤時間を、ブログや読書で楽しもう♫

あぁ、何だかワクワクして来たよ✨✨

 

こんなにサクッとアップすることはないんだけど、アップしてみます!

暫くはその日思ったことをツラツラと書き連ねているだけかもですが…

 

そんなこんなで、ブログリハビリします!

書くことからはじめます!

 

 

お読みくださりありがとうございました!