2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

超おすすめ!551蓬莱の甘酢肉団子が安くて美味しい!(アレンジレシピあり)

みなさん551蓬莱はご存知ですよね? 551と言えばで関西で有名な豚まん屋さんです。 その551蓬莱で売られている甘酢団子があるのですが、それが本当に優れものなんです✨ 安くて、大きくて、しかも美味しい!!! でもいつも豚まんの陰に隠れて目立たない様子…

我が家の基本おでん 生姜醤油が美味い!(レシピあり)

冬と言えばおでん! おでんって美味しいよねー。 心まで温まる感じがします。 今日は、我が家の、ごくごく普通の、 最低でもこれだけは入れて作ります! …的なやつを紹介してみます みんな結局のところ、家のおでんが大好きなんじゃないでしょうか? 太刀打…

フライパンでカクたこ?キムチカクたこが美味い!カクたこの魅力を語ります!(レシピあり)

カクたこって知ってますか? たこ焼きをたこ焼き器を使わずに、卵焼き器で焼いて、卵焼き形に出来た大きなたこ焼きを一口大に切って食べるというもの。 切ったら角が出来て四角いたこ焼きが出来るってわけ。 だから、カクたこ。 はじめて知った時は本当に感…

おにぎり革命!おにぎり握るべからず~握らないおにぎりのすすめ~(レシピあり)

あなたはまだおにぎりを握ってますか? いきなり何言ってんの?って感じですか?… おにぎりって握るからおにぎりだと当たり前の様に思っていた私。 でも、おにぎりって握ってはダメだったんです! まだ、おにぎりを握ってるあなたは必読! おにぎりだけど握…