天から地へ!まさかの初コロナ


ⓘスポンサーリンク


まさかの初コロナ

 

f:id:harehappy:20240602113956j:image

 

 

天から地へ!

 

先日出社一日目の電車の中でブログを書いていた私

その日の私は新しい職場の研修を受けて、夢と希望に溢れかえっていました!

 

まずは、この年齢で研修を受けさせていただけるってことに感謝しかなくて、

何だか新しい人生がはじまった気がして、夢見心地な一日でした✨

 

そう!そして、そんな夢見心地な一日の終わりがけに喉に違和感。。。

まさかの初コロナがこのタイミングでやってこようとは。。。(T_T)

 

家族に罹患者がいたので気を付けていたのですが、まさかの失態!

その日の朝回し忘れていた食洗機に入っていたナイフでバナナを切って食べてしまった!←多分これが原因?

まんまと2日目の研修はお休みすることになってしまいました!💦

 

 

初コロナになって

 

コロナって意外と高熱にはならないけど、しんどい時間が長かった(T_T)

楽になったら色々したいことしようと考えていたけれど、思ったようには動けないものですね。

元気じゃないと何もできないということもあらためて実感。

結局今日が隔離最終日。。。ほぼ療養に使った5日間でした。

 

 

家事をしない1週間を叶えよう!

 

今度は是非元気な時に家のこと何もしない一週間を経験してみたい!

これは、100のやりたいことリストにも書きながら無理だと思ってたこと。

隔離5日間を経験して、やれる気がしてきた!笑

要は、自分が何もしないってことに耐えれるかどうかってところですね!

 

 

最後に・・・

 

ほんと、まるで漫画のように天から地へって感じでした!

あのキラキラした朝の景色が懐かしい。笑

 

朝口に入れたウィルスで夜に発症するかは不明だけど、

今までの隔離のやり方でうつったことがなかったので、やはりそれかなと!

 

でも、きっと、この研修日が変わったことで、

出会うべき人に出会えたりするのかも?

なんて、前向きに考えがちな私です。笑

 

まだ、2日目の研修日は決まらずですが・・・

引き続き頑張ります!

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。