桃丸ごとタルト&ゆめごこち(夏苺)のタルト


ⓘスポンサーリンク


馴染みのケーキ屋さんのインスタでのケーキ紹介。

シェフの思いが伝わって来て食べ物好きの私にはたまらない!

これは食べなくてはー!!!

と、ケーキ屋に走ってしまいます!

 

今回の狙いはこの子達(^ ^)

f:id:harehappy:20190710104700j:image

 

 

最近良く出回ってる、桃丸ごとのタルト。

いつみても素敵なビジュアルにほれぼれ💛

この時期は山梨の日川白鳳使用だそうです!

f:id:harehappy:20190710094414j:image

 

これ、最初に考えた人はすごいね!!!

まず、形を残して、種を取り除こうと思ったことがすごい!

そして、さらにそこに、

カスタードクリームを入れちゃうなんて✨

 

 

断面どうぞ!

 

f:id:harehappy:20190710094822j:image

 

食べたことない人は一度は買って食べてみるべし!

 

さわやかでジューシーな桃と

甘いカスタードとタルトを一緒に食べると・・・

くうぅぅぅぅぅ・・・たまりません!!!

 

今度一度家でチャレンジしてみようかな?

出来るかな?無謀かな?

またまた、チャレンジしてみたいことが増えてしまった!

 

 

苺タルトはゆめごこち使用!

シェフがビックリして腰抜かしそうになったという

それくらい甘くて香り高い国産夏苺。

残り一個の所をゲット出来ました!!!


ヤッターーーーー\(^o^)/

 

f:id:harehappy:20190710095344j:image

 

腰は抜かさなかったけど 笑

この季節にこの味が食べれるなんて!!!

人間ってすごい!驚きっ!!!

タルト生地がホロホロと崩れ落ちるような

心地いい食感で好きっ💛

 

きっと、この苺にもたくさんの物語が

隠されているんだろうなぁ✨

 

美味しいものを作るために

頑張り続けてくれている方達、

美味しい感動に日々感謝です✨

大切に、心していただきました(^ ^)

 

美味しい物を食べるとなんでこんな幸せになれるんだろう。

そして、次の日へのパワーに変換!!!

単純に出来てる自分にも感謝だね!笑