こんな感じでごめんなさい。。。ゆっくり目を休めるのだ!


ⓘスポンサーリンク


 

 

見に来てくださりいつもありがとうございます。

少し頻度は減ったけど、まだまだ頭痛の日々は続いています。

 

 

harehappy.hatenablog.com

 

 

普段から忙しいとマメにブログを見に行けないことが多い私、すいませんm(__)m

 

なので、自分が書いた時ぐらいは、見に来てくださった方のところに即飛んで行きたいと思ってるのですが、今回はその後すぐ頭痛になってしまいました(TT)

 

 

最近の頭痛は眼精疲労から移行していくことが多いです。

考えたら私の趣味は目を使うことばっかりなんだなぁ。。。

 

 

そうこうしていると又目の奥に違和感…

まだ、完璧に頭痛のトンネル抜けてないようです。

 

 

書きたい記事もいっぱいあるのに・・・(T_T)

ぶり返すのが怖いのでこの辺で終わります。。。

 

 

更年期障害もまだいろいろと続いています。

(ちなみに私のめまいも回転性ではありません)

検査は受けて身体に異常はないので受け止めて生きています!

 

 

そんなこんなで、ゆっくりするのが必要な日々がたま~にやってくるので、

ブログ見に行けてない時はそんな時なんだろうな~と思っていただければ幸いですm(__)m

 

 

 

又、落ち着いたら遊びに行かせていただきますね!