はじめて出逢った彩雲!いいことありますように~♪


ⓘスポンサーリンク


 

 

彩雲、ご存知ですか?

文字通り虹色に彩られた雲のことなのですが・・・

これを見ると、いいことがある前ぶれだとか!

 

 

healsionさんのブログで知ってから、

ずっと見てみたいなぁと思っていたのです。

 

 

 

 

そして、先日やっと遭遇することが出来ました✨

 

 

f:id:harehappy:20221220123004j:image

 

 

ちょうど父の三回忌でお墓参りに行く道中だったので、

何だか気持ちが伝わってるような気がして、うれしくなりました!!!

 

 

きっと、喜んでくれているのよね?

 

 

 

 

 

そしたら、healsionさんのその日のブログにも彩雲が・・・✨

 

 

www.healsion.com

 

私が見た日と、同じ日のブログです。

同じ空で繋がっているんですね~♬

 

 

 

 

 

雲に隠れた太陽の周りに

こんな風に虹のようなパステルカラーが・・・

※直視すると目を傷めると思うので探すときは注意!!!

 

 

 

車中に貼っている日除けフィルム越しに彩雲を確認して、

シャッターを押しました!(おすすめです!)

 

 


f:id:harehappy:20221220123020j:image

 

なんて神秘的なんでしょう。。。

 

 

 

見つければテンションあがっちゃうし、

とっても幸せな気持ちになってしまうので、

嫌でもいいことを引き寄せてしまいそうな気がします!

 

 

 

一度見たら何度でも見つけることが出来そう!

又、出逢いたいな💗

 

彩雲、探してみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

見てくださった皆様にもいいことありますように~♪

お読みくださりありがとうございます!