娘とデート💗ワールドバーゲン&汁なし担々麵 エニシ&スタバ☆メロンフラペチーノ


ⓘスポンサーリンク


 

日々の小さな幸せを残そうと思って書いてみました~。

こんな何てことない一日も忘れずにいたいなぁ。

 

 

娘とデート💗WORLDバーゲン&汁なし担々麵 エニシ&スターバックス☆メロンフラペチーノ

 

WORLD ATELIER SALE

 

日曜は娘と「WORLD ATELIER SALE」へ行って来ました。

娘にはどうなんだろうと思っていたけど、結果良かったようです(^^)

 

やりたいことリスト100に書いた

今月の「月一娘とデート」になりました♪

 

harehappy.hatenablog.com

 

 

 

ドーナツでひと休み♪

 

疲れたのでバーゲンの帰りにドーナツを買ってひと休み♪

外で食べるドーナツはそれだけで最高!!!

 

f:id:harehappy:20230417012010j:image

 

このドーナツ、どこのドーナツ?

1937年テキサス生まれだって。86才!?

有名なの?

 

 

よくわかんないけど、

外で食べたら取り合えず美味い✨✨

ピクニック気分♪

 

 

青い空と日差しがポカポカして気持ちいい〜

光合成してる植物の気持ちになるね。

 

 

新緑がかわいくて💗

この季節の緑を見ているとたまらなくワクワクしてしまう!!!

 

 

本当はドーナツにはホットコーヒー飲みたいところだけど、今日のお供はカバンに忍ばせておいたこれ!

 

 

これ、ご飯にもおやつにもいける万能選手でお気に入り。

一日これで事足りてしまうのがありがたい💗

※普段は水筒派ですが、少しでも荷物軽くしたい時はペットボトル

 

 

汁なし担々麵「ENISHI(エニシ)」

 

ランチはすっかり遅くなってしまいましたが、前からずっと行ってみたかった「ENISHI(エニシ)」さんへ✨

ミシュランビブグルマンを受賞しているそうなんです。

 

辛さは5段階あるらしく足りなければ足していけるそうなので、まずは、中辛からスタート!

 

f:id:harehappy:20230417012131j:image

 

結果、1辛アップで、いい感じに!

最後まで美味しくいただけました♫

 

書いてると又長文になってきてしまったので、又別日に再アップしよう。笑

 

 

仕上げはメロンフラペチーノ

 

最後はお決まりスターバックスへ♪

 

娘はフラペチーノが好きなんだよねー。

特にこのメロンフラペチーノには目がない。

 

この期間は行くたびに(通る度に?)飲むことにしてるらしい。

若者はリッチだな~


f:id:harehappy:20230417012143j:image

 

私は甘いものにコーヒーがいい人なので、フラペチーノにはときめかないけど、

メロンフラペチーノは確かに美味い!

 

辛い担々麵の後に、甘くて冷たいフラペチーノは最高かも♪

 

 

手土産は「みんなのやきとり」

 

送迎してくれたパパさんのリクエストにお応えして、晩御飯がてらお礼にやきとりを購入!

 

「みんなのやきとり」って初めての利用でしたが、半身の唐揚げがあってビックリ✨

こだわりのお店なのかも?

 

買いやすいお値段もうれしい♪

 

 



家族には好評でした!

私はお腹いっぱいで横から少し味見しただけでしたがいい感じっぽい。

もっと食べたくなっちゃったので、リピ決定!

 

 

さいごに・・・

 

楽しい一日をブログという瓶の中に入れてみたよ!

 

harehappy.hatenablog.com

 

 

誰も自分に興味はないだろうと、こんな感じの日記ブログは書かないでおこうと思っていましたが、他の人のそんなブログを読むことが楽しい自分に気付きました。

 

楽しい日の日記ブログは楽しい気持ちをお裾分けできるのかもしれないですね?

 

私もそんなお裾分け出来たらいいな♪

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました(^^)/