癒される一曲 陽のあたる場所へ/平井大 


ⓘスポンサーリンク


 

先日この曲をブロガーさんに紹介してみました。

受け入れてもらえてうれしかったので、

ここでも紹介してみようと思います。

 

 

癒される一曲 陽のあたる場所へ/平井大 

 

f:id:harehappy:20220721144921j:image

雨上がりの朝のバラの葉っぱ…ここにも癒しが💕

 

今の私のテーマソング

 

ずっと自分のお守りのように聴いている曲があります。

この曲を聴いていると元気が出るというか、

肩の力が抜けて、穏やかな気持ちになれるんです。

そして、ずっとどこまでも自分のリズムで歩いていけるような・・・

 

いわゆる世の中で言われている元気ソングは、

歌詞が熱すぎたりして、今の私にはちょっとしんどかったりして 笑

もちろん、そんな曲が必要だった時もありますが・・・

 

初めて聴いた時は、世の中にはこんなにも優しい曲があるんだなぁと感動しました✨

 

一曲の中にたくさんのメッセージが詰め込まれていて、

でもそれが全然押し付けがましくなくて・・・

 

優しい歌声と音楽と共に聴くととてもリラックスさせられる、

そんな一曲でした。

 

 

陽のあたる場所へ/平井大 

 

ツボに入る方なら、私と同じ気持ちになってもらえると思います。

こんな曲があるなんて〜✨と、

歓喜に満ちていただけるでしょう!笑

 

平井大さんの「陽のあたる場所へ」

是非聴いていただけたら~♬

ちなみにこれは平井大さんの代表曲って訳ではありません。

まだまだ名作がありすぎるのです💗

 

 

www.youtube.com

 

 

 

大切なブロガーさんへ伝えてみたら…

 

先日、メンタルが本調子でないと書かれていたので、

勇気を出してこの曲を紹介してみました。

 

個人に音楽をすすめるのって少し躊躇してしまいます。

聴く気がなくても聴かないといけなくなるだろうし、

色々考えると、ちょっと申し訳ないような気がしてきてしまう。

映画や、本も、同じく・・・遠慮しすぎかなぁ?

 

でも、その方との出会いが、

過去に同じ作家さんを好きだったことからなので、

もしかして伝わるんじゃないかな〜と思えてきて、

勇気を出すことができました。

 

 

www.jibun-iyashi.com

 

 

結果・・・少しお役に立てたみたいで✨

それが、素直にとてもうれしかったです。

でも、まだ更新はされていません。大丈夫でしょうか?

 

 

私は、気の利いた言葉はかけられないけれど、

歌が代わりにその人の心の大切なところに届いて

寄り添ってくれたのかなと思うと…

何だか私が寄り添えたような、

そんな気持ちになれました。

 

今にはじまった話じゃないかもしれませんが、

歌を作る人って曲を通してたくさんの人の心に入り込んで、

多くの人の心を救ってるんですよね〜

すごいことですね!!!

 

平井大さんいつも私を救ってくれてありがとう!笑

 

 

さいごに・・・

 

「陽のあたる場所へ」

聴いてくださりありがとうございます😊

何かを感じてもらえたらうれしいな。

 

同じ曲を好きだったって人が

頷いて読んでくれてることもあるかな?

だったら、それもうれしいな。

 

 

最近は気持ちのままに動けなくなっていました。

ついつい考え過ぎてしまうんですよね。

昔はこんな性格じゃなかったのにな~なんでだろ?

 

でも、少し思い切って行動に移したことで、

何かを変えれたかもしれない?

誰かの何かも変えれたかもしれない?

 

 

自分らしく生きれない時、

頑張りすぎてしまう時、

この曲、聴いてみてくださいね。

 

 

私が自分の支えにしている曲で、

誰かが支えられるとしたら、

そんなうれしいことはないです。

 

誰かの心に届きますように!

 

 

 

 

お読みくださりありがとうございます!

 

 

 

 

※追記

 

こちらは、おまじないのような曲です!笑

気持ちがしんどい時は、この2曲をセットで聴いてます。

    ↓↓↓

www.youtube.com