ピンクのバラ 咲きました(^^)/


ⓘスポンサーリンク


感動です!!!

先日アップしていたバラのつぼみが見事に咲きました!

f:id:harehappy:20190611171226j:image

記憶では黄色だったけど、

咲いたらピンクでした!驚き!笑

 

しかし、本当に、

2年前の花束からの挿し木で、

ここまで育ってくれるなんてー🌸

 

本当にキレイな色。

美しいです💕

命がずっと続いてたってことなんだよねー。

素晴らしい生命力!

 

でも、残念なことに…

葉っぱには黒い斑点が出て来ました(TT)

黒星病みたいです。

f:id:harehappy:20190611225342j:image

ひ、ひどいよね?

気付くのが遅かったみたい(-_-;)

 

やはり、病気の予防せずに元気にってのは

無理ってことなんだよねー。

 

黒星が出てる葉っぱをカットして、

手元にある薬がちょうど効くようだったので、散布してみました。

 

はてさて、どうなることやら。

 

でも、来年もこの姿を見たいから、

頑張るしかないね!

うん、頑張ろう。