発見!逆さ携帯で春の訪れを写す!《クリスマスローズ》


ⓘスポンサーリンク


春ですねー。

お日さまがポカポカと暖かい。 

ふと外を見ると、庭のクリスマスローズが元気に春の訪れを教えてくれている。

 

f:id:harehappy:20190309153221j:image

 

自然ってほんとに神秘的。
植えっぱなしだというのに、今年もこんなに美しい姿を見せてくれてありがとう!

 


f:id:harehappy:20190309151147j:image

アップすぎたかな?

 


f:id:harehappy:20190309151155j:image

 

白さが違う!!!
なんて、洗剤のコマーシャルみたいだけど、
ほんとに真新しいこの白さに、しばしうっとり✨

 

お日様の光もいい感じだわーーー(^^) 

 


f:id:harehappy:20190309151159j:image

 

どれも、下から見上げるように撮れてていいと思いませんか?

 

下からのアングルが撮りたくて試行錯誤していたら、

携帯を逆さまにするとカメラの位置が下になることを発見!!!

 

当たり前ですか?(^^;)

だったら失礼!

 

意識して逆さまに構えると、

自分から見える視界と違う景色が見えて驚きました!

 

小さな発見✨

うれしい!!!

 

逆さカメラやってみて下さい!

意外なアングルを見つけることが出来ると思いますよーーー(^^♪