ブログ生活スタート(^^♪


ⓘスポンサーリンク


わーい!!!

ブログ開設出来ました♫

 

これからブログ生活が始まりますよーーー!

 

思い返せば一年くらい前から

ずっと書きたかったブログ。

やっとここまで辿り着けました。

 

いろんな事考えて、躊躇してしまい、

なかなか最初の一歩が踏み出せなかった。

私って本当に行動が遅い!遅すぎる!

 

今年の私のテーマは何事も実行すること!

実際にやってみないと分からないことって

いっぱいあるはず。

やりたいって思ってたことを

ひとつひとつ実現させていく。

小さなことからコツコツと…

 

昔テレビで、

浮世絵に魅せられたアメリカ人の画家さんが、

西川きよし師匠の

「小さなことからコツコツと」

という言葉と出会い、

すごく感動して、頑張れたって話をしてた。

 

浮世絵の影響を受けたという絵が

本当に素晴らしくて✨

その言葉の偉大さを

教えてもらったような気がした!

 

言葉ってのは受け取る人の感じ方で、

いろんなふうに変化するよね。

 

私も、自分に影響を与えてくれる

たくさんの言葉に出会いたいなぁと思う。

 

ブログがそのきっかけになればいいなぁ。

とまぁ、そんな感じで・・・

 

小さなことからコツコツと!(握りこぶし)

 

今はこの言葉が私の背中を押してくれている。

あせらずに、マイペースに、

やって行けたらなぁと思っています!

 

まだまだわからないことだらけで、

不安でいっぱいですが、

昨日より今日の自分の方が

少しでも前進してますように。。。

 

そんな希望を抱いて、ブログ生活スタート!

 

よろしくお願いします(^^)/

 

 

 

 

自己紹介がてら、読んでいってください!!!

 

harehappy.hatenablog.com